見苦しいですが… | 黒猫と錠前

黒猫と錠前

またの名をれでぃといいます(´ω`*)


なにそれ、



すべてを好きにならないとアカンわけ?



いや、うちが好きじゃないわけではないよ。


すべてを受け入れるってことやんなぁ?



それって逆にきもちわるない?




そうやって行き過ぎる愛情ってどうかとおもう。



ってかそれ以前に、



相手


芸能人ですからw



あの人がそんな裏表ある人やと思わんけど、


そこまで言うのはおかしいやろ(笑



逆に言うけど、l


あんたら、その人の何を知ってるねんって。



それからさ、


知りすぎても



相手に引かれると思うんですが???





ま、相手と付き合ったり結婚したりするのは


妄想までで止めとけよ?


行き過ぎたテンションで人に話したり、


なんかそーゆーことしたら、



周りの人、お前から遠ざかっていくで?笑