お礼の手紙 | Photo-Parenting

Photo-Parenting

 デジタル一眼レフでのフォトライフと
平成23年11月生まれの長女ジュジュ
平成26年5月生まれの次女リリの子育てについて綴ったブログです。

昨日はジュジュの参観日でした。
僕は行けませんでしたが、
今回は、ジュジュからママへの感謝の手紙を読み上げました。
 
ジュジュの前に、
すごい女優が居たそうで、
その子の番で妻は号泣だったそう。
 
ジュジュのも想像していたよりはよかったようですが、
女優のせいでくすんでしまったみたい。
 
それでも、
ジュジュが妻に感謝している気持ちが伝わってきました。
その感謝を忘れないで欲しいです。
 
 
ぽちっとお願いします
 
読者登録してね