リリの最初の小学生一週間 | Photo-Parenting

Photo-Parenting

 デジタル一眼レフでのフォトライフと
平成23年11月生まれの長女ジュジュ
平成26年5月生まれの次女リリの子育てについて綴ったブログです。

長かった最初の一週間が終わりました。
 
結局、リリは一回だけ自分で歩いて登校できましたが、
4日間はママの車で登校しました。
 
何かしらをきっかけに、
不機嫌になって、登校できませんでした。
 
ママが仕事のせいとはいえ、
早く就寝しないから、
リリも早く就寝できず、朝眠そうでした。
 
もっと改善できるところはあるはず。
 
来週は何日歩いて登校できるかなぁ。。。
 
 
ぽちっとお願いします
 
読者登録してね