ジュジュの手帳型スマホケースが、
だいぶ汚くなっていたので、
そろそろ新調しようかと思います。
で、今の手帳型の必要があるのか話をしました。
ポケット部分が必要と言うので、
今、何を入れているのか尋ねると、
小学校卒業の時に、
先生がくれた、20歳の同窓会の時に使える焼肉券と、
コンサートの半券が入ってました。
どちらも持ち歩く必要ないやつ。
何も持ち歩いてるんだか・・・
ぽちっとお願いします
岡山は、もうこのまま台風の影響はないみたい。
一度警報は出たけど、あまり長い時間出なかったし、
さすが晴れの国!?
明日は久々にサイクリング出かけられるかな?風が強くなければ・・・
ぽちっとお願いします