いや~、遊んだ遊んだ。
どうも、二コルですよ。

福岡⇒山口⇒広島⇒大阪⇒京都⇒大阪⇒広島(いまここ)⇒福岡

このGWはまさに西へ東へと弾丸ツアー。

大阪の友人宅を根城にして、
これでもかとばかりに遊び倒してきました。



お酒うまかったな~、

たこ焼きうまかったな~、

ヌーや子ヤギやウーパールーパーかわいかったな~、

掛け布団が巻いてあったな~、

関西弁上達しなかったな~。。。




福岡に帰ったらまた多忙な日々が待っていますが、
その忙しさすら楽しめるようになんないとね。

この一週間、運動も読書も作曲も絵もな~~~んにもしてなかったので、
今日はリハビリの意味もこめて、
これからやらないといけないこと、やりたいことを静かに考えようかなと思います。



いまはまだ広島なので、
とりあえず福岡にきちんと帰りたいと思います。


でわでわ、また♪