Black Sheep Diary


おはようございます、そして御無沙汰してますニコルです。

このブログもとうとう月に一度の更新頻度に相成りましたね。

もうちょい気合い入れて書かないとダメですねΩ\ζ゚)チーン




さて、先日ネットで買い物をしたのですよ。

それもピグともさんから!!


Black Sheep Diary


彼女の名は『ダンディ』(画像無断転載w)

京都の某芸術大学院に通う正真正銘のアーティストです。


確か、春頃に彼女が広場でポケ~ッと座っていたところに居合わせ、

ダンディのブログ を何気なく覗いてみたところ、

彼女の絵の鬼才(奇才)ぶりに一瞬で心を奪われたのが事の発端でありました。


好きな画家がダリ、好きな音楽がロックということもあって話が弾み、

今ではオレを『お兄さまドキドキと慕ってくれております(日給2アメで)



そんなダンディがデザインした商品が通販で買えるとなれば、

そりゃもう即決で手に入れますよwww



んで、今回購入したのがこちらの2点↓



Black Sheep Diary















  iPod nano ハードカバー 『おなごなのカバー』


ちょうど先月16GのiPod nanoを購入したばかりだったのですが、

ハードカバーをどれにするか決めかねていて。。。

本当にタイミングばっちりで驚きましたw

こんなポップなカバーをつけてラフマニノフを聞く日が来るとはねwww




Black Sheep Diary















タンクトップ(ブラック) 『AnN』


ポンパとみせかけて、前髪に巻いているのはフランクフルトという不条理っぷりw

理屈じゃねえんだよ!感じろ!(Don't think! Feel!)ってやつです。

まつげを黒で塗りつぶさないあたりがセンスを感じます。



んで、着てみましたよ↓



Black Sheep Diary

中央のAnNの存在感パネェっすwwww


夏ならこのまま街へ繰り出して衆目を集めるのですが、

空気を読めない寒冷前線がタンクトップでの外出を阻みます。

(読めてないのはオレだwww)


だったらこうだ!!(*`д´)



Black Sheep Diary




















黒ジャケに合わせてみましたよ ( ^ω^ )


おお、なかなかいいじゃないですか!!!

首周りのカラーリングも黒で相性バッチリ♪

なるほど、こう着るのが正解だったんですね!!

ダンディ、ナイスです♪


今夜はAnNを連れて塾へ行こうかな。

火曜は受験を控えた高3の授業だけど、

生徒達はAnNの放つあまりの存在感の多さに集中出来ないかもw




今回はダンディも喜んでくれたし、本当にいい買い物が出来ました。

オレも作曲をするので分かるのですが、

作品って誰かに届いて初めて完成するんですね。

オレの作った曲を別のバンドがコピーしてくれたり、

口ずさんだりしてくれるのを聞くと本当に感動したんですよね。


ダンディのお客様第1号ってのは出来すぎでしたが、

彼女の「商品」ではなく「作品」を手に入れた感覚がありますね。

これからもかわいい妹の作品を楽しみにしてます♪




ダンディの作品たち:ここをクリックしてね~☆







さて、オレも大学院行って来ま~す(*´∀`)ノシ