Black Sheep Diary


ようやく・・・、ようやく・・・・鳩山政権が倒れましたね。

約8ヶ月間の為政でしたか。

個人的には「もって半年」と踏んでたんですけどねw




そういや去年のマスコミによる「麻生おろし」はひどかったね。

T○S(一応伏せます)やNH○(これも伏せます)はいつもの事だけど、

大手メディアがこぞって日本の実力者をこき下ろす様には言葉が無かった。


めざ○しテレビ→とく○ネの流れはホントにひどかった。。。


善良な有権者はTVや新聞を信じちゃうんだろうな~。

TVって政治を分かりやすく解説するしね。


民主主義の限界を少し実感した。




そりゃあ、政権交代した方が各メディアは盛り上がるし、

彼らが「数字」を狙いに行く事自体は責められるべきではないと思うよ。




ただ、政治をワイドショー化してしまったメディアの責任は重いだろうね。




んで、今回の鳩山政権。



いいとこを探してみたんだけど、






一個も無かった。。。





これまでオレの中のワーストだった村山富一を抜いて、

今回、鳩山がワースト1位になりました(´・ω・`)





もっときちんとした意味での保守政党が出ないかな。

最近では「靖国参拝と九条改憲」を明言したのは安部晋三だけだったしな~。

ちょっと期待してたけどすぐ退陣しちゃったもんねw

福田は何にもしてない。

麻生はメディアとリーマンショックにつぶされた。



平沼&与謝野議員が「立ち上がれ日本」を旗揚げしたけど、

日本には保守政党が少ないよね。



広島も相変わらず「核廃絶」とか夢物語言っちゃってるし、

もう左翼団体の天国みたいな街だよ、ここはw


教師の洗脳教育が本当にひどい。

もう宗教だよ、「平和教」。



何も平和が悪いと言ってるんじゃなくて、

そこに議論が無いのが問題なんだ。

日本が核を持つ事によって得られるメリットを考えたか?

自衛隊を軍隊にすることでどんなメリットがあるのか考えたか?

・・・それすら出来てないから「平和教」なんだよな。

(根底にあるのは「穢れ」の思想か?)







自分の国をバカにしたら処罰される国は数多くあるけど、

自分の国を褒め称えたら処罰される国は日本だけだろうね(田母神さんとかね)









まぁ、そんなことより、

この紫外線がバシバシ降り注ぐ中、外出しようかどうかを本気で熟考している。。。







う~む。。。。。(´・ω・`;)