手のひらサイズの機械に男女の絆なんて測られたくも無いけど、

それでもやっぱり伝わってしまうもの、もらってしまうものっていうのはある。



朝、目が覚めて一番に「おはよう」と言って、

夜、寝る前に「おやすみ」って言いたくなるのが恋の形なら、

この感情はやっぱり大切にしなくちゃいけないんだと思う。



外野のハイエナは騒ぎ立てるだろうけど、

少なくともオレは、オレのここは、ポカポカ暖かいんだ。





いくつになっても「少年が少女のために」を体現してしまうんだな。






少年がさ、大好きな女の子のために立ち上がるんだぜ?







奇跡が起きない訳がないだろう?







今日から何らかのスタートを切る、名も知らぬ全人類へ。


Happy Rebirthday♪