V字バランス | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

ヨガのポーズで
V字でバランスをとるポーズがあります。
舟のポーズっていうのかな?


私は腹筋力があまりなく
いつも
足もうまく上げられないし
バランスもうまく取れなくて
うしろにひっくり返るばかり…
(>_<)


ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記-2011012320570000.jpg



雑誌に
お風呂の湯船でやると
浮力があるからやりやすい…と書いてあり
早速やってみた!


やりやすいか?

…と思ってバランスをとっていたら
みごとにお尻が滑って
うしろにひっくり返った!!

湯船でうしろに!!

そのままザブンよ…
鼻から水入るわ…
アババよ…

溺れるかと思ったわ(*_*)



母も湯船で死にかけ
娘まで…

新聞に載るとこやったわ(>_<)




日々
腹筋を鍛え上げ
V字バランスが人並みにできるようになるまで
頑張ります(^o^)/