「なに食べた~~い?」 | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

毎日毎日

「パパ~今夜はなに食べた~い?」と

ニコニコ

なんでも作ってあげる「ような」顔で聞く私ラブラブ


なんて

可愛い奥さんでしょ~~~ラブラブ!



「う~~~ん・・・今日はハンバーグかな~?」

パパは・・そんなこと答えるじゃないアップにひひ



「ハンバーグ???むっ私はそんな気分じゃない!!!ダウン

むかつく嫁ガーン

可愛くねぇ~~~べーっだ!



毎日くり返すのに

おんなじことやってるの・・・飽きもせず・・・


ハンバーグだったり

シチューだったり

オムライスだったり

マーボー豆腐だったり

とんかつだったり



10回のうち

1回は

「うん!作る~~~ニコニコ 私も食べたかった~~~ビックリマーク

って言うの。。。



なんや・・・

ただの

私の食べたいもの・・当てっこか・・・にひひ



私のこと、ちゃんと理解しててくれて音譜

稼ぎは悪いけど叫び

気遣いしてくれるパパはあせる

大好きだけど恋の矢

10回に1回しか

私の心を読めないので・・・・・・・・・・




ナイスパートナードキドキ

失格じゃ~~~~~~~~~~~!!グー