おでんのあとは・・・ | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

寒~~い冬に

あったか~~~いおでんなんて・・最高だね~~~


焼酎のお湯割にも合うのよニコニコ

・・・ってか

私にとって

酒のつまみにならないものはないけど・・・べーっだ!



さてさて~~~

そんなおでんのあと・・・

具がなくなり

お汁だけになったら・・・

どうしてます???


捨てちゃう???


ひゃ~もったいない!


だし巻き玉子をつくりましょう~~~チョキ


卵1個に対して

だし汁20~30cc!

だから

卵4個だっったら80~120ccね~

お好みで!


美味しいよ~~~ラブラブ

まずかったら

それは

おでんがまずいってことだわ!!!




ぶしつけな同居人!きんしゅちゃん-dashimaki


GOOD音譜