韓国コスメ | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

韓国コスメはナチュラル素材で

価格も低価格で買いやすく

手軽に使えていいことばかり~~~ラブラブ

娘はあちこちでいろんなもの買っていましたニコニコ

私も・・・いっしょになって買ってた・・・



エチュードハウス

バニラ・コ

skin food

ミーシャ

THE FACE SHOP

G+コスメティクス

他・・・


楽しいね~~~音譜

いつまでたっても

いくつになっても

こういうお店って楽しいね~~~ラブラブ

きれいになれるかな~って思って

ものを選ぶのって・・・楽しいね~~~音譜



ぶしつけな同居人!きんしゅちゃん-banirako

バニラ・コではハンドクリームを・・お土産にします~

まつげ用のエッセンスはマスカラの下地にもいいし

透明で使いやすいです~~~

フェイス用のパウダーもラメ感が落ち着いていてGOOD!

アイシャドウもきれいな色がいっぱいよ~ニコニコ



ぶしつけな同居人!きんしゅちゃん-skinfood

skin foodも大人気!

リップバームはお土産にいいでしょ~?

店内の雰囲気もナチュラルで明るくていいわ~音譜

商品名がおいしそうで?あれもこれも欲しくなる~いちごバナナぶどう



ぶしつけな同居人!きんしゅちゃん-gplus

G+コスメティクスにて・・お勧めの。。。

皇后シリーズ!

アンチエージング・・・

おばちゃん世代にはやっぱりこれくらいのリッチな感じがお似合い?



ぶしつけな同居人!きんしゅちゃん-misha

ミーシャ

美思シリーズ

効果ありそうやわ~

ミーシャのBBクリームも使ってみたかったので・・・



他に

エチュードハウスでもBBマジッククリームと

マジックバブルピーリングを。


THE FACE SHOPではシートパック!


帰りのスーツケースが重かったのは

これらの化粧品が原因です・・・あせる


「顔は1つしかないのに・・・

どんだけ買うんや~~~得意げ

ひとり突っ込みしてました。。。