無事に帰りましたわ~ | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         


あっという間の・・・

ソウル。。。


本日お昼に帰りました。



楽しかったです~音譜音譜


ダンナがいっしょじゃないと

買い物に集中できて

気遣いなくて

その点は超ラク~~~~ニコニコ音譜


お土産は

気を使うけど。。。。。。


気遣いって・・そういうモンです・・・

気持ち良く行かせてくれたし

ワンコのお世話頼んだし・・・

感謝してます~~~


バリーの靴と

バーバリーのシャツと

セールで買った・・・べーっだ!パパにね・・・

ありがとう!



今。。。。。。。

お買い物なら韓国かも!

お買い得感!!最高かも・・・¥


思うことはみんないっしょみたいで得意げ

ロッテ免税店で私たちは目目

日本人の多さと

ボッテガ、グッチ等々

商品の乏しさに絶句したのであった・・・・@@@@@@