こんにちは😊
諦める人生から叶える人生に♡
ノートと発酵ごはんで
豊かさ巡る身体作り
福岡利加です。
我が家のワンコ🐶
だいぶとクセ強で…🤣
そろそろ暑いかなー?と思って
もふもふベッドから夏用クールベッドに
変えたらお気に召さなかった様で…😂
ガサガサしてるなーと思ったら
ベッドが立ってました🤣
もう本当に
全力で嫌っっ‼️
を表現してる🤣
でも、これが良いんですよね😊
私たちって、
嫌って言ったらダメだ
迷惑をかけたらダメだ
嫌われない様にしなきゃ
って思うあまり、自分の感覚より、
良い子でいることを優先してしまう。
でもね
私はこれが嫌。
私はこれが好き。
って言っても嫌われないし、迷惑にもならないのよ。
現に全力拒否してるワンコを見て、
可愛い😍
面白い😂
っていう気持ちしか浮かばない!
なんなら
愛おしくて仕方がない♡♡
こうやって真っ直ぐ望みを主張してくれるから、
これが嫌なんだな!
じゃ、これはどう?
って願いを叶えてあげられる😊
(ベッドも、もふもふベッドに戻させていただきました🤣)
これって私達も同じ♡
周りの目を気にして
世間の常識を気にして
良い子ちゃんであればある程、
願いは叶わない😂
だって、ちゃんと表現しないから
叶えようがないんだよね😂
小さなことからで良いから
良い子ちゃんになる前に
自分の好き!嫌い!
好み!好みじゃない!
を表現していく練習をしてみましょ😊
その一つ一つの練習が
願いが叶っていく人生に繋がっていくから♡
