モニターさせていただいているタブレット教材のRISU。



初回利用の様子はこちら下差し




 楽しく続く仕掛けがあります。



しばらく取り組んでいないと





頑張っていると





保護者宛にメール、子どものタブレットに動画メッセージが届きますスマホ



ちょっと放置してしまっていても、
ニヤニヤ『声かけしなきゃ!』と思い出せます。




夏休みには、たくさん進めるとランキング形式でプレゼントがもらえるキャンペーンがあったり



子どもがめんどくさがる解き直しが、ゲーム感覚でできたりします。




緊急事態宣言で学校が短縮になったりする中、時間をもて余すことなく、

ウシシ『その分たくさんRISUができるね!』

となり、
何をやらせよう🤔と悩まなくて済みました。



本当にもう少し低学年のうちに出会いたかった笑い泣き
そしたら、さんこんも算数男子だったかも!?



通常正規の契約のみのRISU
1週間お試しキャンペーンやってます下矢印
 



 【一週間お試しキャンペーンとは?】
RISUのタブレットを一週間お試しできるキャンペーンです
お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません(お試しのみで返品する場合は1980円(税込)がかかります)。
タブレットはお試し用のサンプル問題等ではなく、すべて本契約と同じものです。

クーポンコード『aqo07a』を申し込み時に入力してください流れ星

1年契約のRISUを1,980円で体験できるなら、お得🤔?
1年払ってから、こどもが全然やらなかったりしたら地味にショックですよね。

そして、やってみないと我が子がどれくらい月にステージを進めるのか分からないから、おおよその料金もつかみにくい滝汗


月2,500円と月11,000円(税抜き)では、予算的にも覚悟が変わります。
我が家ではかなり変わります笑い泣き


詳しい料金についてはこちら下矢印



因みに未就学用もあります。

我が子たちの時は、未就学でできるタブレット教材があまりなくて、対象年齢まで待ちました。


早くからできてうらやましいキラキラ


未就学のかたはこちら下矢印