
2026年明けました~!![]()

明けましておめでとうございます![]()
今年は午年ということで...
何事もうまくいく年になりますように![]()
![]()
元旦は実家へ
元旦は実家で、おせち料理を食べてきました![]()
![]()
ここ数年毎年同じものだったのですが、今年は奮発してIKKOさんおすすめの京都のものでした![]()
贅沢に伊勢海老が入ってる
🦐
どれも上品な味で美味しかったです![]()
私は右上の段をもらって帰りました![]()
赤飯とお雑煮だけでわりとお腹いっぱいになってしまうので、おせちって余りがちなんですよね![]()
元旦では食べきれないので、三が日でゆっくりいただきます![]()
あとから気づいたのですが、お雑煮撮り忘れたーー![]()
メインのおせちで頭がいっぱいで、赤飯もあとから撮りました![]()
お正月ネイル
お正月ネイルはこんな感じです💅
全くお正月感がない、むしろクリスマスツリーがありますが![]()
くすみピンクカラーとキラキラゴールドラメがお気に入り![]()
DANNI&TONIの『冬暮らし』という、かわいいネイルです![]()
今年の目標は...
今年はまず、資格取得を目指して頑張りたいと思います!![]()
![]()
毎日10分でもいいから積み重ねる![]()
SNSの目標としては...
インスタのフォロワー数、目指せ1万人![]()
もうすぐで5,000人なので頑張ればいける![]()
相互で増やせるのは7,500人までらしいので、そこからが難しそうですが...![]()
投稿の質を上げつつ、コツコツと頑張りたいと思います![]()
ココナラでの出品も考えているので、そちらも早く進めたいところ![]()
今年もやりたいことがいろいろありますが、スモールステップで少しずつ成長していきたいです![]()
いつもブログを読んでくださる皆さま、今年もゆるっとよろしくお願いします![]()
お互い、よい年にしていきましょ~![]()
![]()
おすすめ記事![]()
ポチッと応援してもらえると嬉しいです![]()










