最近、冷凍バナナにハマっていますバナナ音譜


きっかけはYouTubeで、おやつを食べるなら冷凍フルーツ!と紹介されていたことからひらめき

動画では、ブルーベリー・みかん・バナナと紹介されていて、唯一あったバナナを凍らせてみました爆笑


美味しい...びっくりマーク

バナナ毎日食べてるけど、こんな美味しかったっけ?びっくり


凍らせてるからか食べごたえもあって満足感合格

さらに思いつき、チョコをかけてみることにキラキラ


初めは、ダークチョコをレンチンで溶かしてつけていたのですが、お皿も汚れるし面倒アセアセ

やっぱチョコソースかな~と調べてたら、いいもの見つけました!気づき




ORYZAEのチョコソース本命チョコ




これなんと...!

米麹とココアパウダーのみで作られているんですキラキラ

砂糖不使用は嬉しい!お願い




粘度が高いので、かけるというより塗るといった感じ笑ううさぎ

甘さ控えめのチョコで美味しいですラブラブ


これなら、朝からパンにも塗れますね!

お値段もお手頃でオススメです照れ




ORYZAEさん、米麹グラノーラも人気みたいで気になっています目




なかなかお値段しますねアセアセ

お試しなら買いやすいかな?