SUZURIで購入したTシャツが届きました~爆笑



一目惚れした、チョコミントT飛び出すハート




このゆるくて優しい感じがかわいすぎるラブ


プリントも安いTシャツにありがちな、洗ったら剥がれていきそうな感じは全くなく!

しっかりしていますキラキラ




生地もしっかりしてる気づき

上矢印手を入れていますが、白でも透けにくいですひらめき




着てみると、こんな感じスター


サイズはレディースのG-Lにしましたが、身ごろにゆとりもあり、大きすぎずちょうどいい感じでした気づき


めっちゃ気に入ったので、この夏たくさん、大事に着たいです爆笑

白だから何にでも合わせられるのが嬉しい音譜


チョコミント柄の服は買ったの初めてかも?

アイス柄でチョコミントが1つ混じってるとかはあったけどw


なかなかお店では見かけないので、これからちょくちょくSUZURIで買いたいと思います笑ううさぎ

次回使える割引クーポンももらったので、次はロンT買おうかな?


私のショップもよかったら覗いてください~クローバー

https://suzuri.jp/nicojun



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



この6月に入ってくらいから、クシャミと目の痒みが続いていて、目の痒みは目薬で治まったけど、クシャミはまだ続いていますアセアセ


まさか今ごろ花粉??

花粉の時期は大丈夫だったのに汗うさぎ


今朝、洗濯物干してて気づいたのですが...



もしかして、この雑草が原因かも!?ポーン

どんどん背丈が伸びている、この謎の雑草びっくりマーク


去年、2週間くらい毎日工事して、家建つのかなと思ってた敷地...

あれからずっと放置されてて、今はこの状態です真顔

あの工事は何だったの??無気力


この雑草説が濃厚だな~。

他に思い当たるとこないし...。

この雑草なにか分かる方いたら教えてくださいアセアセ