昨日から始めたポイ活ですグラサン


なんと!寝ているうちにポイ活ができちゃうびっくりマーク
NeruBankというもの大あくびオーナメント

睡眠計測アプリにポイ活機能がついた嬉しいもの爆笑
ついに、寝ている間にもポイ活できちゃう時代になりましたね~笑ううさぎ


昨晩の結果はこんな感じ。

睡眠計測アプリとしても、性能はいい方に感じました!ひらめき


前にも睡眠計測アプリ使ったことあるのですが、とれてないときもあったり、あと電池の減りが早くてアセアセ


やっぱり気になるのは電池の減りではないでしょうか?汗うさぎ

寝ている間に充電なくなって、アラーム鳴らなかったらシャレになりませんもんねアセアセ

経験あります真顔


スマホにもよるし、私の場合ですが...YouTubeでBGMも流しながら使って、60%の減りでした目

このアプリだけの使用なら、もっと少ないと思います指差し


肝心のポイントですが、たまるとAmazonギフトに交換か、寝具への割引として使えますキラキラ



招待コード使用で、一晩でこれだけたまりました気づき

この調子だと一週間で交換できそうですひらめき


睡眠スコアもそのままポイントとして加算されます。

習慣設定もできて、それを5回達成するとまたポイントGETグッ

○時に寝る、○時に起きる、○歩歩くなど電球

これが私にはかなり良くてキラキラ

つい遅寝遅起になりがちなので、これのおかげで規則正しい生活ができそうw

ポイントがからむとなると動けます笑ううさぎ


睡眠スコア見るのも楽しいし、これはかなりオススメのアプリです合格


ダウンロードはこちら流れ星

https://apps.apple.com/jp/app/nerubank/id6450691901


新規登録時に紹介コードを入れて最初の睡眠の計測をすると、100ポイントもらえるので、よかったら使ってくださいオーナメント


紹介コード:0bd5a02d


最近、またポイ活を頑張ろうといろいろYouTube見てたら、ポイ活で家を買った方がいてびっくり...ポーン

ポイ活の域超えてませんか~!?アセアセ

「1円10円が貯められない人は、大金も貯められないんです」という言葉がささりました雷


私も資産運用や日々の節約に回したいので、頑張りま~すびっくりマークグー炎