ハッピー傘診断はホワイトでした傘

かわいい照れ

 

お気に入りの雨の日グッズは今のところないのですがw

いいな~と狙っている傘気づき




花びらみたいで、形がめっちゃかわいい~~~ラブ
2つめのほうが日傘にもなるしいいかな?
こんなかわいい傘だと雨の日も出掛けたくなりそうです音譜

この前、キャンドゥで見つけたもの気づき



シマエナガの傘チャーム


あまりにもデザインがかわいくて即購入キラキラ

傘にもシマエナガマークついてるラブ

こんなの傘につけてたら、これだけ盗られそうなのでつけませんけどね笑ううさぎ



これまたキャンドゥで買ってたシマエナガポーチにつけてみました気づき

かわいくて満足ですwラブラブ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



少し前に、ブログのデザインを変えました指差し

PCと携帯でそれぞれ設定できるって知ってました??

私はてっきり統一されていると思ってて、今まで携帯しか設定していなかったんですアセアセ


この前PCからブログを見たときに、バックが真っ白でびっくりしました~爆笑

これまで何年ブログやってきてんの!?

ずっっっと真っ白だったなんて~~~チーン

失礼しました笑い泣き


私好みのチョコミントカラーのデザインが見つかって嬉しいですグリーンハーツ

シマエナガも出ないかなぁ照れ