先日の楽天スーパーセールで買ったものにっこり





花柄ブラウス花


去年、メガ割で購入した色違いです爆笑



メガ割ではほとんど売り切れで残ってなかったけど、めっちゃカラーバリエ豊富でびっくり!目



袖のフリルがかわいいんです指差しラブラブ

広がりすぎず、控えめだけど華やか。

また五分袖というのが嬉しい!気づき

季節の変わり目にもピッタリですひらめき


プチプラなのに、UVカット・抗菌防臭・接触冷感・吸水速乾と機能も充実拍手

生地がペラペラでなく、しっかりしてるのも嬉しいキラキラ

ただ、しっかりしてるので、真夏には暑いと思いますアセアセ

内側がツルッとしてて、接触冷感効果はあるんですけどね~汗うさぎ



白と黒の花柄で迷っていて、スーパーセール価格➕2点で10%OFFだったこともあり...

どっちも購入してしまいましたチュー


黒の服ってあまり選ばないので新鮮です!

小花柄がかわいい照れコスモス




とある日のコーデ花

パンツの引っ掛ける高さの関係で、チュニックみたいになっていますが違いますw汗うさぎ


やっとイエローパンツをおろせました!気づき

白と黄色の爽やかコーデキラキラ

このイエローパンツもサラッとひんやりしていて、蒸し暑い日にも履きやすいです音譜

低身長・高身長さんにも嬉しいサイズ展開ニコニコ




色違いで3枚もTシャツ買ったのは初めてだなぁ笑ううさぎ

シワにならずすぐ乾くし、これはオススメです飛び出すハート