去年知って、ずっと行きたかったローズガーデンへ行ってきましたピンク薔薇



見渡すかぎり、一面のバラびっくりマークピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

バラの良い香りで溢れていて、癒される~~~ラブ

先日、雨風がすごかったのでけっこう散ってしまっていましたがアセアセ

それでも、まだまだキレイでしたキラキラ

バラって強いんですねひらめき






このバラでできたアーチ、通ってみたかったんですびっくりマーク目がハート

かわいい~~~ラブラブ

バラもキレイだし、いたるところが撮影スポットにキラキラ


















最初に目に留まったのが、オレンジのバラ🧡

珍しいですよね??

バラって色も種類もめっちゃ多くて、名前もそれぞれついていますが、覚えられないwアセアセ





私はこのユーステイシア・ヴァイが気に入りましたラブラブ

ダリアのような見た目がかわいらしいラブ




絵になるな~ピンク薔薇

英国のお庭のイメージがぴったりおねがい




これには入っていませんが、ウグイスも鳴いていました!セキセイインコ青

山に囲まれていて、自然音ASMRで癒し空間でした...照れ



バラは販売もされています気づき

このお値段は、普通なのかお得なのか...?

バラって育てるの難しそうなイメージだな汗うさぎ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ここはアクセスが不便でアセアセ

車がベストです車

バスも走ってなく、電車だと駅から50分くらい歩きます真顔

調べると自転車45分と出たので、サイクリングがてら軽い気持ちで出発!自転車音譜

が...調べながらもあって、行きは1時間半くらいかかりましたネガティブ



分かりづらいですが、けっこう急な上り坂になってて、最後倒れかけました魂が抜ける

いや、本当にアセアセ息切れヤバくて、血圧高めなので大丈夫かなと焦ったけど、無事について一安心...。

徒歩のほうが楽かもしれない。

けど、車がたまに通るくらいで誰1人歩いてなかったので、このなか歩くのはちょっと怖い不安


帰りは道も覚えていたのでスムーズで、1時間くらいで帰れました気づき

体感30分くらいでしたが...なんかもう感覚おかしくなってる??泣き笑い


道中含め、思い出に残るローズガーデンになりました赤薔薇ピンク薔薇笑ううさぎ