今月半ば、ローソンからチョコミントが発売されたので、発売日に買ってきました笑ううさぎ



麦チョコミントラスクびっくりマーク

ラスクとか珍しい組み合わせ大好きです目がハート


麦チョコミントのミント増しが、ミント推しに空目しました泣き笑い

麦チョコミントは、ふんわりカリッとした食感で、ミント感は弱め。

食感がおもしろいです笑ううさぎ



ラスクは開けてみてびっくり

量の少なさよ...真顔

32gてあるけど、こんなもの??

ミント感なかなかあり、スーッとするラスクで美味しいだけに残念アセアセ


ローソン商品のリピはないかな汗うさぎ




こっちはスーパーで買ったもの。

昭栄デリシーさんのハッピーチョコミントひとりじめスイーツの割れチョコグリーンハート




どちらも量少なめなのですが...

ハッピーチョコミントにいたっては4つしか入っていませんでしたアセアセ

なんでチョコミントって量少ないの!?凝視

希少素材なのか?って思いますねw


どっちも美味しかったですが、オススメは...



ひとりじめスイーツグリーンハーツ


これ最近食べた中で1番好きですびっくりマーク

ハッカ油が使われていて、スーッとミント感強めキラキラ

食べた後も、ひんやりしています爆笑



これ以来、すっかり割れチョコが好きなのですが、スーパーで売られてる割れチョコってなかなかないですよね?

このシリーズ種類も多くて、全部食べてみたくなりますラブ


レビュー見てると、ラムレーズンとチョコミントが人気なんだそうキラキラ

大袋サイズも出して欲しいなぁおねがい




久しぶりに買いました、ガリガリ君のチョコミントくまアイス

氷系あまり好きじゃないので買わないのですが、チョコミントだけは別!

氷とアイスが混ざった感じになっていて美味しいですニコニコ






ピノのチョコミントグリーンハーツ


これも間違いないですね目がハート

シャトレーゼで似たようなショコラボールが出ていますが、食感はそっちの方が好きかなぁ。



まだまだ続く、チョコミント旋風~音譜