久しぶりに寄ったキャンドゥにて...



!?かわいいラブ

ガラスシリーズは出てるの知ってたけど、こんなのも出てたのねキラキラ


でも、マグはいっぱいあるし、どうしようかな~と悩んだ結果...




お買い上げ笑ううさぎ


550円でした気づき

けっこう大きめで、たっぷり入るのもポイント!




羽の部分もぷっくりしてて、かわいいんですよ~照れ

年中マグで飲んでいるので、これは大活躍な予感ラブラブ




ちょっと行かない間に、こんなコーナーまでできてたりしてびっくり

お弁当箱は今使わないので、ここはスルーしました汗うさぎ




あと、これもかわいすぎて購入w



とりあえず、並べるよね笑ううさぎ

こんなデザイン凝ってて100円はすごい!拍手

雑貨屋で300円はしそうなのに。


どれもかわいいけど、お気に入りは手まり飴・おにぎり・みたらし団子です指差し

スマホカバーを透明にして、ペタペタ貼ってみようかな?w

適当に貼っても、かわいくなりそう目がハート


キャンドゥには延長コード目当てで寄ったのですが、1000円くらいのしかなくてアセアセ

これならAmazonで買った方が安い!

この前買ったレンジのコンセントが届かなくて、延長コード探したら古いのしかなかったんですよね真顔

使い続けるのは怖いので、早めに買い換えますアセアセ



ヒヨコお  ま  けヒヨコ



これをシマエナガに空目しました爆笑

白多めに黒のデザインだけで反応してしまうww

重症です昇天