今年は新発売のシューアイスがあると知ってキラキラ

早く買いに行きたい、けど冷凍庫がいっぱいアセアセ

やっと空いてきたので、買いに行ってきました~笑ううさぎ



でも、空き具合の関係でこれだけ汗うさぎ

チョコバッキーは外せませんねグッ




新発売のクッキーシューアイスグリーンハーツ

ホワイトチョコミント!



上がクッキー生地になっていて、贅沢なシューアイスおねがい

アイスの周りにホワイトチョコがコーティングされていて、パリパリ感も楽しめます!

これはめっちゃ美味しい...ラブ

ミント感は弱めかな。


一つのサイズがちょうどいい感じ気づき

これのピスタチオもあって食べてみたいなぁ照れ

オススメ星5つスター

これはリピ決定です!


あとチョコミントアイスは、普通のチョコミントとショコラボールがありますニコニコ




ピザも購入し、レンジクックで焼いてみましたひらめき



ちゃんと焼けてる~~~びっくりマーク

フライパンで焼くとすぐ焦がすので、これはありがたい笑ううさぎ

本当レンジクック便利で、欠かせないアイテムになりましたキラキラ




チョコミントの季節到来で、ドンドン出てきていますね!

また紹介します音譜