11年使用したレンジが昨日壊れましたガーンアセアセ

家電の寿命は10年くらいというし、そろそろかな~とは思ってたけど...。

前からたまにバチバチいってたりして、爆発したらどうしよう!?なんて思ってました驚き

けど、壊れるときはアッサリで、「C05」というエラーコードが出て動かなくなりました真顔


次はフラットテーブルがいいなと見てたのですが、結局は欲しい色がなかったりして、今と同じターンテーブルにしましたタラー

ターンテーブルの方が安いんですよねキョロキョロ




今まで使用していたレンジ。

SHARPのもので、重量センサーだったりいろんな機能がついてて、良いものだったんだなー。

そんな高くなかったような...キョロキョロ

今オーブンレンジ買おうとすると、2万~くらいでけっこう高いアセアセ

できれば、15000円以内にしたい汗うさぎ


結局、オーブンレンジは諦めて、レンジだけのシンプルな機能のものにしました気づき

同じSHARPのもの。

オーブン使うお菓子は作れなくなるな...まぁたまにしか作ってなかったし、レンジで作れるお菓子も多いので問題なし!

ただ、トースト機能が本当便利だったので、それがないのがイタイアセアセ

これからは、フライパンでパン焼かないといけません泣き笑い

まぁパンもたまにしか食べないのでいっかw


急いで注文したものの、届くのは4日...。

3日間、レンジなし生活です真顔

全部フライパンで温め直さないといけないのが、めっちゃ面倒だな...真顔


新しいレンジが届いたら、また報告しますウインク