またライティングの仕事がしたいと思ってから、いくつか応募してみたものの撃沈ガーン

スカウトされて受けたとこでさえダメだったアセアセ

そんなことあるのか~泣き笑い


やっぱり2年半のブランクはキツイですタラー

せめて、去年仕事辞めてからでもすぐ始めていればよかったな...と今さら後悔しています泣くうさぎ

去年は発声のことで頭いっぱいで、治すことに必死だったんですよね...。

まぁ今も治ってないんですが、在宅で頑張っていくびっくりマークと決めたら、ずいぶん気持ちが楽になりましたニコニコ


過ぎたことは後悔してもしょうがないので、これからが大切キラキラ

少しでも書き始めたいと思い、今仕事してる方にお願いして、書かせてもらえることになりました爆笑

今まで美容系しか書いたことなかったけど、初めての占い系宝石紫

幅を広げていきたいと思っていたので嬉しいです!

そして、2年半ぶりに書いてみて、書けるか不安しかなかったのですが...

書いてみると楽しいおねがい

やっぱり私にはこれだって改めて思いましたグー


あと、ポートフォリオも作ってないので作らなきゃアセアセ

これも受注できてからすぐ作っとくんだった真顔

これがあるとないとじゃ選考に大きく関わってくると思うんですよね。




副業が本業になったらいいな...と思っていたこの頃の私。

そうなれるように、少しずつ頑張ります!流れ星