楽天で今日だけ半額の気になったものを紹介します気づき



めっちゃかわいいゾウさんのミニ財布ゾウラブラブ

けど、かわいいだけじゃないんです!


キーリング、後ろポケット、カードポケットが3つも付いてます指差し

小さめのバッグのときに便利!キラキラ

カギ別々に持ち運ぶとけっこうかさばったりするので、これは嬉しいですね爆笑

カラーもキレイ目がハート


すごく気に入ったので、購入予定です飛び出すハート


他には...目



汗じみ防止&UVカット効果のあるTシャツTシャツ

カラバリ豊富で、汗じみが気になって避けていた色にも挑戦しやすいですね照れ



後ろ姿がかわいい、レイヤード風ワンピエプロン目がハート

ラウンドとVネックから選べますよ!



接触冷感のひんやりキャスケットハット

帽子も夏仕様にチェンジキラキラ



剥がせるジェルネイルマニキュア

指がキレイに見える、使いやすそうなカラーばかりラブラブ

嬉しい2色セット!

スティックタイプのネイルって初めて見たのですが、かさばらないし持ち運びもしやすくて良いですねウインク



なんと生で食べられるトウモロコシ!?びっくり

北海道産で甘くて美味しそうラブラブ

L~LLサイズの10本セットですキラキラ



こちらは10日までですが、半額びっくりマーク


このお出汁、福袋に入ってから愛用しているので、半額は嬉しい~購入予定です爆笑気づき

スープの出汁取りはもちろん、炒め物もこれ一つで味が決まって便利なんですよねグッ

オススメです照れ音譜



イベントバナー