これからの働き方について、ずっと悩んでいたのですが、またライティングの仕事がしたい
と思うようになりました![]()
そんなとき、Amebaのオンラインセミナーが目に留まり![]()
ビジネスプランに入ると無料で受けれるので、入ってみることに。
こちらも1ヶ月無料でお試しできます![]()
入会してない方は、1000円で受講できます。
先日、ライティングに活かせそうなセミナーがあったので受けてみたのですが...
これがすごく良かった![]()
![]()
学びになることがたくさんで、1時間半があっという間に感じました!
せっかく無料の期間にいろいろ受けてみたいと思い、追加でいくつか申し込み![]()
今月は毎週セミナーの予定が入ってる状態ですw
やっぱり実際働いてる方の声を聞くのは、すごく参考になる![]()
インプットだけじゃなく、アウトプットもやっていかないとな!
現に、このブログも良いアウトプットになっています![]()
気になる方には、ぜひオススメです![]()