なんと!前回髪を切ってから、1年が経ちました~ポーン



いやいや、びっくりしますよね泣き笑い

1年も切らなかったのなんて初めてですw

量は梳いてたんですけどねアセアセ

切ろうか伸ばそうか迷ってたら1年が経っていました...w


そして!今月中に切ると決めていたので、思い立って今日切りましたびっくりマーク

もちろんセルフカットですキラキラ

もはや、1年も経つと断髪式爆笑笑い




before


髪の感じはそこまで変わらないので加工しましたw

1年経ちましたが、胸までロングには届かず....。

うねってるので、まっすぐ伸ばすと胸まで届くかな?

けど、自分的にはかなり長い方です!



after


分かりづらいですが、ちょうど肩くらいになりました!

鎖骨くらいに...と思ってたけど、やっぱり短めになりますね笑ううさぎ



軽い音譜

やっぱりこのくらいが落ち着く~。

ちょうどうねってる部分がとれたので、ストレートに見えますねw

パーマっぽくセットするのも楽しみですウインク


シャンプーも少なくて済むし、髪乾かすのも早いし、短いとエコびっくりマークキラキラ


今回はこちらの動画を参考にしました気づき



ゴムで留めて切っていくだけ、めっちゃ簡単!

前回は毛先も梳きまくってましたが、今回は控えめにしたら手触りも良いグッ

前回よりも早く、1時間半くらいで切れました爆笑


簡単な方法も分かったし、次はこまめに切っていこうと思います(予定)チュー


ハサミはこちらがオススメです美容院