最近食べた、マクドのスイーツホットケーキ



これは先月の...バタースコッチパイキラキラ


キャラメルとバター...甘々なのかなと思ったけど、意外としつこくなく美味しいびっくりマーク

というか、今まで食べた中で1番好きかも??ラブ

あと2回くらい食べたいな~と思ってましたが、気づいたら終了してましたwアセアセ


そして、つい最近食べたひとくちチュロスラブラブ





今年で発売から3年目らしいですが、初めて食べました!

ひとくちサイズが食べやすい音譜

感想見てると賛否両論なのでドキドキでしたが...

美味しいびっくりマーク

私は好きでした爆笑

軽くレンチンしてみたけど、冷めてる方がカリッとして好みでしたグッ


マクドのスイーツはやっぱりレベルが高いなぁニコニコ



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



シマエナガのかわいいクッションカバーをいただきましたプレゼント



ふわっふわです照れラブラブ


肝心のクッションがなかったので、セリアで買ってきました。



ヌードクッションが110円とはポーン

大きさがちょっと小さめなんですが、自分が使うものだし問題なし!



ジャンッキラキラ



この顔びっくりマーク

ちょっと笑っちゃうくらい可愛いです泣き笑い


PCデスクの椅子に置いて、腰を癒してもらってますラブラブ