無性にケンタッキーが食べたくなり、チェックしてみたら...

チーズにおぼれるフィレバーガー!?

チーズ好きなのでこれは食べたいびっくりマークよだれ

が、もうすぐで終了らしく、近くの店舗はどこも売り切れ...。

ウーバーのぞいてみたら、なぜかまだあるwキョロキョロ

1年ぶりくらいにウーバー注文しました~音譜






まさかのかわいい箱入りキラキラ

バーガーはラクレットの方しかなかったので、そちらにハンバーガー

チーズパイとチキンポットパイも!



この感じだとチーズそんなに入ってなく見えますが、底にたまってて、最後はポテトをつけて食べました笑い

美味しいびっくりマークよだれ

チーズはそこまでしつこくないし、チーズ好きとしては大満足ラブラブ



美味しいと評判のチーズパイチーズ

こちらは、塩っぱさもあって、バーガーよりチーズが濃厚な感じがしました。

ちょっと喉渇きましたが、こちらも美味しいよだれ



食べたの何十年ぶり?くらいの勢いの、チキンポットパイキラキラ

晩ご飯にしたので、あとからレンチンしましたが、パイがサクサクで美味ラブ

しかし、量が少ないアセアセ

あっという間になくなりますね汗うさぎ


割引クーポンがあったので、お得に食べられて満足でした乙女のトキメキ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ゲッターズさんの記事、やっと書き終えました~~~気づき

3週間くらいかかったかなアセアセ

良かったらチェックしてみてくださいねニコニコ

今は天星術に取りかかっています鉛筆

こっちは全然詳しくないのですが、調べていくうちに占いに詳しくなれそうで嬉しい照れ


https://lifetime-fun.link/category/getters-iida/



ちょっと余裕ができたので、やっとYouTubeも作れました爆笑

今回はこれまでの雑学をMIXして、30分のBGMに気づき

作業、移動、睡眠のおともに...音譜


元彼がラジオを聞きながら寝る人で、話し声がないと眠れないってところからヒントもらいました笑ううさぎ

全然違う話ばかりなので、認知シャッフルとしても使えるかもしれません流れ星

ぼ~っと聞いてみてくださいね大あくび


画像や音楽にもこだわったので、そこも見てもらえると嬉しいです!




それと、シマエナガの雑学が再生回数1万回を突破しましたびっくりマーククラッカー



わずか1ヶ月で1万回再生...改めて、シマエナガの人気にびっくりですポーン

このおかげもあり、登録者様も200名になりました!

ありがとうございますキラキラお願いキラキラ


これからもいろんな方に、楽しんでもらえる動画を作っていきたいと思いますニコニコ