最近買って、めっちゃ美味しかったものを紹介しますラブ




味源さんのチョコバナナチップス飛び出すハート


ただバナナチップスにチョコをかけただけでなく、バナナは甘熟王使用バナナキラキラ

今回、食べ比べセットがお得になっていたので買ってみました爆笑




けっこう厚めで、たまにバナナチップスが2つくっついてることもあります!泣き笑い




こちらが、2つくっついてた時爆笑

カカオ72%の方ですバナナ

ダークチョコで甘すぎず美味しいラブラブ

甘さ控えめが好きな方は断然こっち気づき




こっちはティラミスチョコバナナキラキラ

ティラミスて!?珍しいですよね目


私コーヒーが苦手なんですが、コーヒーは使われていません拍手

マスカルポーネチーズとチョコ、バナナチップスのハーモニー...

これ、すごーく美味しいですラブラブラブ

程よい甘さで止まらなくなるびっくりマーク

食べすぎ注意笑ううさぎ



ちょっとお高いですが、これは絶対また買おうと思いますキラキラ

冬季限定なのが残念...タラー

通年販売してほしいですが、クール便で送料高くなるのもなぁw


あと、こっちのナッツチョコも気になりますひらめき




味源さんはオススメのものがいっぱいキラキラ

福袋に入っていたお出汁もなくなったらまた買います!

出汁取りはもちろん、袋を破いて炒めものにも使える音譜

使いやすくてオススメです指差し