16日は倉木麻衣ちゃんのシンフォニックコンサートへ行ってきましたマイク音譜



コロナ前2019年以来、4年ぶりのLIVE参加おねがい


絶対一度は行きたいと思っていたシンフォニック、行けるだけでも嬉しいのに、今回なんと...



人生初の最前列!!

幸せのチケットをgetしてしまいました~~~爆笑拍手

前回のLIVEは8列目、長年FC入っていて少しずつ前に行けるようにはなってたんですが...まさかのキラキラ



最前列からの眺めキラキラ

びっくりするほど近かったですびっくり

麻衣ちゃんまで2mないくらい?



こんな感じで、衣装もすごく豪華で美しいんですキラキラ

今回の麻衣ちゃんは、頭にティアラを乗せたシンデレラ風・赤のゴージャスなドレスに頭の飾りが自由の女神風の2パターンでしたラブ


直視するのをためらうほど、とにかくキレイキラキラキラキラ

衣装だけでなく、表情や所作の一つ一つまでも照れ

今回バックモニターがなかったので、本当に前の方で良かったです!


目が合うかなぁとドキドキでしたが、麻衣ちゃんずっと遠くの方を見てたので合わずでしたアセアセ


この日は寒いし雨風がすごくて、出掛ける前に頭痛はひどくなるわで散々だったのですが悲しい

麻衣ちゃん効果かキラキラコンサートが始まると頭痛も治まっていました!!

薬もなかなか効かなかったのにびっくり


麻衣ちゃんの歌声はマイナスイオンが溢れてるようで、本当に癒し効果バツグンですラブラブ

透き通って伸びやかで、素敵だったな~。

まだまだ余韻が残っています照れ



麻衣ちゃんのブログより...

私いました!笑ううさぎ

すっごい人ですねびっくりアセアセ4階席まであったなんて...

この中から最前列って奇跡よなぁと改めて思いましたキラキラ

麻衣ちゃんのTikTokにもバッチリ映ってました泣き笑いチョキ

いい記念になって嬉しいですラブラブ


25周年yearは始まったばかりキラキラ

22日には新曲も出るし、これからがますます楽しみです爆笑











外にはクリスマスツリーが輝いていましたクリスマスツリーキラキラ

駅からも近めで来やすかったので、またここでシンフォニックしてほしいなぁ照れ




帰り道に見つけた、こちらのツリーもキレイでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶


クリスマスまであと1週間だなんて!

早いですね~あんぐり