注文していた服が届きました爆笑



パールニットセーター


色はモカピンクにしました気づき

こちらはクルーネック・ハイネック・タートルネックから選べますOK

私はもたつかないハイネックをチョイスキラキラ


一見、普通のニットですが...




袖にパールが付いていて、かわいいラブラブ

一気に上品な雰囲気になりますね照れ


ニットもチクチクしない、もちもちニットで肌触り良いですグッ


こちらは色違いでまた買おうと思いますラブ




2着目はシャギーニットベスト気づき



色はライトベージュ

毛足長めでふわふわ、肌触り良い~~~照れ

ニットベストは1つ持ってるんですが、明るめブルーで合わせにくくて出番が少なくて...アセアセ

でもこれは!すごく合わせやすそうキラキラ



さっそくパールニットと合わせてみました目がハート

めっちゃかわいい~~~飛び出すハート


あとは部屋着になりつつあるこれも...



地味なボーダータートルもオシャレに変身!拍手


シャツワンピにも合わせてみたいなエプロン


ライトベージュにしてよかった!

どんな色とも合いそうひらめき


同系色で合わせると、さらに高見えになる感じがしますおねがいキラキラ


この冬はたくさん着ま~す音譜




あとは、こちらも気になってて、欲しい色が売り切れてたので再販待ち中...キョロキョロ



ピエロさんの服セーター

私好みのデザインが多くて、お気に入りのお店になりましたニコニコ音譜



話は変わり、今日は雪見だいふくの日なんだそう!
昨日、たまたま雪見だいふくの雑学を作っていて知りました笑ううさぎ

ナイスタイミング~流れ星







限定のこちらも食べました雪だるま

真ん中のホワイトチョコソースが美味しい!

が、なんか物足りない...アセアセ

個人的には、クッキーを入れてラングドシャ感も出して欲しかったです汗うさぎ


動画の中にも、この雪見だいふくの画像を使っています。

探してみてくださいね音譜