最近、アンティークのパンが好きで、前に買ってみたほうじ茶クロワッサンがめちゃ美味しかったので、また買いに行ってきましたラブ




ほうじ茶クロワッサン🥐


サクッもちっとしてて美味しいんです目がハート

今まで食べたクロワッサンで一番好きかもしれない。



禁断のメイプルチーズバーガーハンバーガー


メイプル×チーズ、あまじょっぱさが美味しくないわけがないですよね爆笑

パン屋さんのバーガーは重くないし、バンズが美味しいので好きですラブラブ



ほうじ茶チョコリングドーナツ


チョコリングずっと気になってて、今回は限定のこちらにしてみました!







SSなんですが、Sと間違うくらいの大きさ泣き笑い

でも軽くて、ペロッと食べれてしまいました飛び出すハート


中にたまにチョコが固まってる部分があって、それも美味しい!

意外と甘さは控えめですキラキラ


袋にタグが付いてるんですが、それを30枚集めるとチョコリングMと交換できるらしいびっくり

1回につき1個しか買わないし、ここに来るのは数ヶ月に1度だから...

交換するのは何年後かな~爆笑

とりあえず、期限もないし貯めようと思いますw


ほうじ茶シリーズは今月末までですウインク




これも美味しそう~チュー

ベーグルまだ買ったことないので、次買ってみたいですね。


これが終わったらクリスマスかな??

SNSで過去の見ると、めっちゃかわいかったので楽しみにしてますラブ

今年はシュトーレン買わず、チョコリングでも良いかもラブラブ