先日、花火大会に行ってきました

花火花火花火
今年3回目にして、やっとちゃんと見ることができましたキラキラ
1回目は大雨で見送り、2回目は渋滞の中で車の中から鑑賞し...アセアセ

友達と約束してたのですが、仕事で無理になったので、1人で見に行ってきました笑ううさぎ
久しぶりに人混みの中に行き、疲れた~無気力

無料で見れる良い場所を知ってるので、時間ちょうどにそこへ...。
警備員さんが『ここで見ないでくださーい』って声掛けてたけど、皆スルーw汗うさぎ
邪魔にならない場所なのに、なんでダメなのか??
上の方だけで下の方は見れなかったけど、十分楽しめました照れ音譜





今年はニコちゃんとかなかったけど、下の方であがってたのかな?花火

2枚目の左下、雪の結晶みたいなのがお気に入りですラブ






キレイですね~花火花火花火

この時期に見るの、暑くもなく寒くもなくちょうどいいんですよね爆笑

秋花火、風流で良かったですラブラブ


晩ごはんはマクドハンバーガー音譜

11月にして...なんと今年初です笑





Lサイズの食べ比べセット!

ポテトLこれならいけそう~と思って、温めようとお皿に出したら...

けっこうな量!!びっくり

さすがに全部は無理でしたアセアセ


ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ


日付は変わって、今日!

本日発売の三角チョコパイ苺いちごを食べました~ラブ



これ絶対食べたかったので、なくならないうちに行ってきました笑ううさぎ



黒もまだ食べてなかったので購入!

白は甘ったるそうなので見送るつもりだったけど、早々に終了してましたねアセアセ


肝心の味は...

苺とカスタードが絶妙なバランスで、甘酸っぱくて美味しかったです爆笑ラブラブ


三角チョコパイ通年販売にして、いろんな季節の味出して欲しいな。

夏は冷やしてもいいし...照れ






またまた海に行ってきました~波キラキラ

ここのとこ、週一で来てますおねがい

前まで半年に一度くらいだったので、すごい来てる笑い


夕日が沈む瞬間、ずっと見てたけどキレイだったな~。

これ無料でいいんですかってくらい。

有料級の景色ですねキラキラ


寒くなってくるとここに来るのも厳しいので、今のうちにたくさん来ておきたいです照れ