7月に入り...あっという間に七夕も終わってしまいましたねアセアセ
七夕のおやつとご飯を紹介します七夕照れ


七夕といえば、素麺!

最近ハマっている、トマトつけだれ素麺にしましたニコニコ


冷凍したトマトを水につけて皮を剥いて、麺つゆ・ごま油に入れたら出来上がり~音譜

トマトって冷凍したの初めてだけど、シャリジュワ食感で美味しいです爆笑

皮もツルッと簡単に剥けるんですよ~OK


この日はiHerbで買った万能調味料も入れてみましたひらめき




七夕あられ七夕流れ星

七夕のお菓子って初めてキラキラ



星型でかわいい~~~目がハートスター

着色料も抹茶、ビーツパウダー等、天然のもの使用キラキラ



星にまぎれて、ハートも見つけましたピンクハート


配信で笹に願い事も飾ってもらい、七夕を満喫した日になりました七夕キラキラ


私と私に関わる皆が健康で笑顔で過ごせますようにお願い☆。.:*・゜


もう過ぎてしまいましたがアセアセ

七夕の雑学もUPしているので、良かったら見てみてください流れ星


https://youtu.be/O1l8xfJ99c4



最近暑くて、外でウォーキングができなくなってきました泣くうさぎ

ちょっと前は夕方に歩いてたけど、それでも暑いアセアセ

でも、暑くて出掛ける気にもならず、買い物とウォーキングくらいしか外出ないのでw

ちょっとでも外の空気吸わないと!と思って、15分でもウォーキングしたりしてます汗うさぎ

買い物さえも暑くて行きたくないですねアセアセ


あと最近でいうと、BIGO LIVEにハマり、いろんな方の配信見てますキラキラ

ピアニストの方や絵描きさんや占い師の方、外人さん...本当にいろんな方がいて楽しいびっくりマーク

仕事辞めてから話しにくいのもあり、たまに会う母としか話してないので、孤独感が強かったのですが...タラー

配信で仲良い人も増えてきて、友達のように接してくれるので、なんだか学生の頃に戻ったようでおねがい

このおかげもあり、笑うことも増えたし、毎日が楽しくなってきました笑ううさぎ

話しにくさも良くなってきた感じがありますキラキラ


ありがとう、BIGO LIVE泣くうさぎ