朝にフェイスマスクをすると、毛穴がキュッとして、化粧ノリが良くなるというのを知り、さっそく始めてみることに
なぜか、フェイスマスクは夜するものっていう考えで、朝にしようと思ったことなんてありませんでした
今は朝の方が時間あるので、ちょうどいい

朝マスクといえば...
サボリーノです![]()
これちょっとお高めだし、今まで1度も使ったことがありませんでした。
ビタミンCに惹かれて買ってみた![]()
レチノール配合の夜用ビタミンAも気になります!![]()
これだけで、洗顔・スキンケア・下地の効果まであるなんてスゴい![]()
ですが、私は洗顔して化粧水をつけたあとに使ってますw
ちょっと顔を洗わずに使うのには抵抗ある![]()
60秒でOKらしいですが、それだと心許ないので、5分置いてます![]()
いつもならマスクの後、乳液やクリームで蓋をするけど、朝はこのままでOK~!
さすが下地効果もあり、適度に保湿されベタつきゼロ![]()
その後にメイクしたら、崩れにくかったです![]()
潤って毛穴も目立ちにくくなるし、マスクのスーッと感で目も覚めるし、良いことだらけ![]()
![]()
このサボリーノのマスク、オススメです![]()
