福袋2つめがやっと届いたので、紹介します

笑ううさぎ



これは...??





ショーツでしたw泣き笑い


Dark angelさんのインナーをずっと愛用してて、裏起毛がへたってきたので買い替えようかな~と覗いたら...

ショーツなんて出てたんですね!?目



ありそうでなかったびっくりマーク

お腹部分が裏起毛になってて温かいキラキラ

おへそまでスッポリです!グラサン

色もカラフルで、けっこうかわいいニコニコ


一度おへそまでスッポリを履くと、もう今までのは履けませんねw

冬に大活躍間違いなし流れ星

お腹が冷えやすい方には、ぜひオススメです爆笑


買ってよかったです音譜