今年は、福袋買わないつもりだったのですが...

見てたら、めっちゃお得なの発見びっくりマークひらめき

去年、頑張ったご褒美ににっこり

美顔器付きのスペシャルな福袋を買いましたーキラキラ




上矢印今見たら、16日までの限定でまた販売されていました!

しかも、ちょっと安くなってる...真顔



EBiSのものなんですが、前に美白の美容液を使ったことがあって、すごく良かったんですよねニコニコ

これ下矢印






保湿ジェル、化粧水、洗顔石けん。


ジェルと化粧水はさっそく使いましたが、ローズ系のすごく良い香り照れラブラブ

ジェル小さめなのですぐなくなりそうと思ったけど、少量でよく伸びるので、意外とコスパ良さそうです!

美顔器用としても、普通に保湿ジェルとしても使えるので、なくなったらリピしますニコニコ




これはまだ使ってませんが、Amazonですごくレビューが良かったので、使うの楽しみ乙女のトキメキ




これだけで10800円もしますポーン

高級サプリだーーーアセアセ

こんな高級なものは飲んだことないので緊張する...w

特に気合いいれたい日もないし、一体どんなタイミングで飲めばいいのやら...泣き笑い

お出かけ前日とかに飲んでみようかなw




1番楽しみにしてた、メインの美顔器びっくりマークキラキラ

これだけで9900円!

本当お得すぎて...気になるもの1つでもあったら、もう買った方がいいです笑ううさぎ


美顔器なんて何年ぶりかなぁ...。

イオンスチーマーは持ってましたが、手入れが面倒で長年使ってると衛生的にどうなのと思って、処分してしまいましたアセアセ



びっくりするほど軽いびっくりマーク

これ一つで、クリーン・モイスチャー・アイケア・リフトケアができます音譜

温感と振動もプラスされて気持ちいい~~~昇天


美容液とジェル塗って、あとは下から上に動かすだけなのでめちゃ簡単!

面倒くさがりで三日坊主な私でも続いてますグッ

5分くらいでOKなんですが、ついやりすぎてしまう...w


今年は美容にも力入れようと、2日に1回はフェイスマスクすると決めたので、美顔器と交互にケアしてます乙女のトキメキ

まだ使い始めて4,5日ですが...

肌がめっちゃツルスベなんですよびっくりマークひらめき

吹き出物が出やすい時にも関わらず、肌荒れも起きてないです!


ケアすると応えてくれることを実感キラキラ

これにサプリ飲んだらどうなるのか...泣き笑い


このお店、かなり気に入ったので他の商品もチェックしよう音譜