今日は七草がゆの日。


業務スーパーに売ってるかな~?と思いつつ、行ったらありましたびっくりマーク



カブも大根も大きめを選びました笑ううさぎ

小さめにお餅も切って入れます餅



できあがり~音譜ニコニコ

なんで七草がゆってこんなに美味しいんでしょ?

もちもち、優しい味が最高~~~ラブラブ


豆苗とかで代用して、たまに作ろうかなぁひらめき

これだけでも満足感あるし、胃にも優しいし...

お餅入ってるから優しいのか?w



これも業務スーパーで買ったものキラキラ

グルテンフリー、チョコの部分に少し砂糖が使われてますが...

脂質も低く、オートミールや米粉が使われてて健康的!

バナナ、ココナッツと食べましたが、どれも美味しかったです目がハート

海外のこういうのってネッチョリ系が多いですが、これは程よくモッチリとしていて腹持ちもいいですwグッ



これは今日のおやつコップ

チャイとダークチョコチョコレート


このダークチョコシリーズ、一通り食べましたが...

オレンジがめっちゃ美味しいですびっくりマークポーン

150円でこのクオリティはすごい~~~キラキラ


砂糖不使用なのも素晴らしいし、ダークすぎないのも食べやすくていいです目がハート

半分くらい平気で食べてしまう!

が、お腹が弱いせいか、イヌリンでお腹がゴロゴロしますアセアセ

少しなら大丈夫なので、食べすぎないようにしなきゃ...。


びっくりしたのが、去年の見返したら、七草がゆとダークチョコについて書いてましたw

たまたまだけど、同じ組み合わせなのすごい泣き笑い





あと、気になってたコレ!



なんと499円(税別)でしたひらめきキラキラ

さっそく使ってみたけど、サッパリとしっとりのちょうど間くらいの保湿力で、美容液もたっぷりだし、日常使いにいい乙女のトキメキ


肌のキレイな甥っ子が2日に1回はパックしてると言っていたので、私もマネしてみますw笑ううさぎ