最近、小麦も控えようとグルテンフリーのものを選んでいますひらめき

でも、控えるばかりで食べられないのは、やっぱりストレス!

そんな時、モデルさんのYouTubeを観ていて...

米粉という選択肢があることを思い出しましたびっくりマーク

米粉...好きなのになんで忘れてたんだろw




グルテンフリー・砂糖不使用のこちらを購入!音譜


さっそくお昼に焼いてみましたホットケーキ




お昼ご飯に目玉焼きのせとナイフとフォーク



はちみつシナモンバターホットケーキ


バター溶けてて見た目がちょっとあれですがwアセアセ

砂糖不使用なので、何にでも合わせやすいラブラブ


米粉のパンケーキ、サクッもちっとして腹持ちもいいし合格

次はマグカップケーキ作ろうと思いますニコニコ


パンも米粉を選べば食べられる~音譜


今日、ウォーキングで駅に行ったら、ピアノ演奏を聴くことができました乙女のトキメキ



プロの方かと思ってたら、まさかの一般の方でしたびっくり

1人終わったらまた1人と...

平日にも関わらず、続々とピアノ演奏される方がアセアセ

皆さん、何者なの~!?泣き笑い


足を止めて聴き入ってる方も多かったです。

良い時間を過ごせました照れ