今年も残り...一日半くらいですね![]()
年末は超特急で過ぎていく![]()
大掃除は終わりましたが、断捨離がまだ残ってます。
全部は無理なので、気になってるとこだけでもやりたい![]()
![]()
さて、本題!
2022年をざっくり振り返ろうと思います![]()
4月
MOS(Word,Excel)の資格を取る
5月
副業を再スタート
9月
仕事を辞める
10月
ピクミンブルームにハマる
11月
砂糖断ちを始める
大きい出来事だけでいうとこんな感じですかね~本当ざっくり![]()
こうしてみると…仕事辞めたことも大きいけど、いろいろ始めたことの方が多いなぁ。
なかでも、副業を再スタートできたことは大きかったですね![]()
去年していたライティングの経験を活かしてステップアップできるなんて、思ってもみなかった!
MOSの資格を活かして、事務系の副業にいこうと思ってたので...。
去年一緒に仕事していた人からお声掛けいただいたので、人の縁って大事だなぁと改めて思いました![]()
問題は本業ですが...![]()
事務職の倍率が高くて、未経験では厳しい~~~と思う現実...![]()
特に在宅ワークは倍率がえぐいことに![]()
書類選考すら通らないです![]()
仕事見つかるのかな...。
希望は捨てず、来年もぼちぼち頑張っていこうと思います![]()
![]()
今年の漢字を一文字で表すなら...『挑』![]()
いつもブログを見てくださる方、たまたまふらっと寄ってくださった方、本当にありがとうございます![]()
来年も楽しく、マイペースに書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします![]()
皆さま、良いお年をお迎えください![]()
![]()
