推しがコロナに感染してしまったので、1日も早く治りますように...![]()
![]()
24,25日と配信があって、シングルベル~な私はめっちゃ楽しみにしてたんです
![]()
昨日、倉木麻衣ちゃんのお兄さんが重い病気にかかっていることを、麻衣ちゃんのブログを通して知りました。
全部英語で書かれていますが、翻訳して読みました。
https://lineblog.me/kurakimai/archives/1062469006.html
この事を報告するまで、葛藤や迷いもたくさんあったかと思います。
麻衣ちゃん、報告してくれてありがとう...。
麻衣ちゃんがよく伝えてくれる言葉
「生きてるといろんな時がありますが、いつも笑顔で☻」が心に響きます。
お兄さんの病気がどうか、どうか治りますように![]()
![]()
私の個人的な願いごととしては、希望に合う仕事が見つかりますように...![]()
こんなに願いごとしてたら難しいかな![]()
まぁ、自分の願いは努力して叶えます!![]()
