新年明けてから...
気づけば食べ物の記事ばかり笑
今日は食べ物以外にします汗

オムニウッティを買いました音譜

オモチャのバケツみたいですが…
そのままバケツとしても、小物入れとしても、はたまたサイドテーブルにもビックリマーク
用途はいろいろakn
取っ手の穴からホースを入れて固定できるみたいですnico☆

耐荷重150kgなので踏み台としても使えますあげ
いちいち押し入れから脚立出さなくていいので本当便利いー
私はゴミのストック入れとして使ってます。
家の中に置いてるとやっぱり匂いが気になって…。
暖かくなってくると虫も寄ってきそうやしあせる
蓋もしっかりしてるので、これで解決音譜

色使いもカラフル可愛くて、私は淡い色にしましたが、他にポップなカラーもいろいろきらきら!!
もうひとつ小さめサイズ買ってもいいかな~にこっ

いい買い物しましたきゃー


Android携帯からの投稿