2012年も終わりますね~。
今年は一人暮らしをしたいビックリマークビックリマークという想いからスタートし、ずっとそのことばかり考えながら過ごしてきたように思いますニコ
念願叶って目標が達成できた年でしたアップ
いや、新しいことをスタートした年?
私の今年を一文字で表すなら『始』かなきらきら!!
まだまだ始まったばかりnico☆
いろいろあるけど、一つずつ乗り越えていきたいですビックリマークマリオ

そして、今日で仕事納めですリラックマ
年明けは4日から。
少しですが連休ゆっくりしようと思いますいー
実家にも帰りますダッシュ
ワンちゃんと二ヶ月ぶりに会えるので楽しみ~あげわんわん
いつもワンちゃんのこと考えてはニヤニヤしてました笑
やっと会える~~ハート

今年もブログを読んでくれた方ありがとうございましたにこっ
来年もよろしくお願いしますきらきら!!

皆さま、良いお年を~akn


Android携帯からの投稿