リフォーム会社から全然連絡がなく、こっちから連絡してみたら…
「ドア交換はやはり高額のため大家さんから了承が得られなくて、先日、管理会社さんに相談したところ隙間テープで埋めることになったんですが…」
って(/- -)/

もう自分でやってるし汗
でもあえて言わず、貼ったままの状態で見せて文句言うことにしましたビックリマーク
女一人やからってなめやがって~パンチ!
3ヶ月近く待って、結局隙間テープってビックリマーク
それならもっと早くに対応できたやろうに…汗

それになんでそこまで決まってるのに連絡してこないの!?
こっちは寒いの我慢して連絡待ってるのに叫び
ほんま腹立ちます!!グー
倒産しろって本気で思いましたむかっむかっ

作業は年明けですが…。
あと、お風呂場がめちゃ寒いので隙間テープ貼ろうかなって見てたら…
こんな2cmくらいの隙間が!?目

換気口?とか考えたけど違いますよね汗
設計ミスですか?ショック!
とりあえず、水に強いガムテープで埋めました…あせる
これも見てもらわなきゃビックリマーク

ほんま、欠陥住宅やないかーいι(`ロ´)ノって暴れたい気分です汗
隣はうるさいし…パンチ!

でも実家には絶対帰りたくない得意げ
もう私の部屋は兄の仕事場になっててないしね…あせる

この部屋、日当たりがいいのが一番の救いかなぁあんぱんまん
実家は北向の部屋で朝から電気つけなきゃいけないくらいだったので…。
悪いとこ見てたらキリないので、いいとこ見つけて。
せっかくの一人暮らし楽しまなきゃな~あげ
前向きにいきたいですきらきら!!



Android携帯からの投稿