出掛けてばっかで、片付けがなかなか進みません~あせる
ってこれは言い訳か汗
あとは細かいものだけなんですけどね~。
細々した雑貨がたくさんあります。
そんな中、昨日は雑貨のフリマへw


太っちょ雪だるまとトナカイ雪の結晶
表情が和む~にこっ
クリスマス雑貨たくさんあって、あれもこれも欲しくなりました…。
いかにもクリスマスビックリマークってのは飾れる期間限られるので、なるべく冬中飾れるものにしなきゃなぁ。

あと化粧品入れる大きなバスケット。

これ欲しかったんですアップ
鍵は別にいらんかったけどw
雰囲気あってオシャレですよねきゃー
持ち手もついてるし、しっかりしてますあげ

一昨日は美容院に行き、髪バッサリ切ってきましたいー
20cmくらい切ったかな~。
胸ぐらいまであったロング→肩上ボブになりましたきらきら!!
スッキリビックリマーク頭が軽いビックリマーク
ドライヤー時間も短くなって節電です笑
しばらく短いままでいこうかな~。

衣替えもしてないし、やらなきゃダッシュ
今、衣装ケースから引っ張り出してる状態ですあせる


Android携帯からの投稿