昨日は朝からマッサージに行き、昼から実家へ~。
久々に行ったら私の部屋が兄の仕事場に変わってました汗
借りるからとは言ってたけど、早ービックリマークあせる
すっかり事務所です。
甥っ子もワンちゃんもいて楽しい時間を過ごせました音譜

股からこんにちは~笑

おでんやカセットコンロ、食材…などなど収穫もたくさん笑
一人でおでん作るには時間もかかるし面倒やし…食べられて嬉しいですハート

それから買い物に行き…
アクシーズファムでいろいろ買いましたにこっ

ムックでチェックしていたワンピースハート
前後着れるのでお得ですチョキ
他にはセールになってたベロア素材のトップスとリンゴのネックレス買いましたいー
ムックについてた割引券使う気満々で5000円以上にしたのに…ちょうど10%off中で使えずでした泣
割引券の方がお得やのになー。

あとは無印で食品を。

鍋の素なんてあるんですね目
今度一人鍋する予定なので使ってみようかと...いー
アップルジンジャーは酸味が絶妙で生姜で温まるし美味しいですビックリマーク
他にも黒糖ジンジャーラテなんてのもありました。
ちょっと高めやけどリピしたいニコ
米粉ホットケーキは前から食べたかったんですあげ
他にはアップルパイも買いました。
食べ物ばかりで、コットン欲しかったのに買うの忘れたーあせる

あとLushで泡風呂ができるバブルバーを買ってきらきら!!
実家では絶対できなかったので、一人暮らししたらしたいと思ってたんですビックリマーク
残り湯洗濯に~なんて気にしなくてもいいし~マリオ

それから、ふらっと寄った花屋さんで目に留まったものコスモス

ポインセチアハート
ラメがついててクリスマス仕様です雪の結晶キレイ!!
花があると一気に部屋が華やかになりますね~にこっ

最後に雑貨屋でもこもこ靴下と腹巻きパンツを買い笑
あとこれビックリマーク

はんなり豆腐×ピュアスマイルのコラボマスク~あげ
どちらも好きなので、なんて素敵なコラボきらきら!!
高校生に紛れて…いろんな種類買いましたいー
さっそく梅ポイントマスク使いましたが、ほんのり梅の香りで、そしてほっぺが可愛いきゃーハート
しっとりもちもちになるし、このマスク好きですハート
また行ったら買おういー

テンションあがって買いすぎたけど、充実したお買い物になりました~akn



Android携帯からの投稿